こころの穴は ねこのかたち。

~愛猫ひよりの病気のはなし。そして・・・ひよりのいない”今”を綴っています。~

びっくり~!ブロガーバトンを受け取りました!

こんにちは-!

先日、他の方のブログで見かけた『ブロガーバトン』。

「へぇ~、こんなのあるんだ♪」と 他人事に楽く読ませて頂いたのですが、ま、まさか自分に回ってくるとは!

どうやら決まったフォームがあるようです。これにどうやって文字を書くんだろう...?試行錯誤です(^^;)

f:id:chatorajirushi:20200710085636p:plain

バトンを回して下さったのは、てるさん(id:teru7000)。

teru7000.hatenablog.com

私が、亡くした愛猫ひよりへの後悔や悲しみで自分を責めて責めて苦しんでいた時に、てるさんは心強いコメントで私を元気づけてくれました。以来ブログにおじゃましています。

てるさんは、ヨークシャーテリアの哲平君と美々ちゃんのパパです。ワンコさんたちとの旅行やグルメなど、とても楽しくて可愛くて美味しそうなブログを書かれています。

が...半年ほど前、てるさんの大切な哲平君が虹の橋へと旅立ちました。その悲しみや後悔の苦しみが痛いほど分かり...、コメントを書く手に、スターを付ける指に、気持ちが籠ります...。少しずつ元気になって下さいね。

 

さてさて、そんなてるさんからいただいたブロガーバトン。どうにかこうにか出来ましたよ~(*^-^*)嬉

f:id:chatorajirushi:20200710133027p:plain

 

◆一番古い記事
chatorajirushi.hatenablog.com

 

 ◆お気に入りの記事<自分編>

自分の記事でお気に入りって無いんですが・・・ひよりの闘病中に支えてくれた、ヒヨコの親方さん(id:chakibineo0316)のブログを紹介したこの記事にします(*^-^*)
chatorajirushi.hatenablog.com

 ◆お気に入りの記事<ほかのブロガーさん編>

私が亡きひよりへの悲しみ、後悔で苦しんでいた時に支えてくれたlea2usagiさん(id:lea2usagi)のブログです。読ませていただいて、私はなんて独りよがりに悲しんでいたんだろうとハッとしました。

www.lea2usagi.com

 

 

さて、そして、お次にバトンを回す方は・・・どーしよっかなー、と、

現在購読させていただいている記事をけっこう過去までさかのぼって考えている途中で、あれっ?と。読者登録してあったはずなのに、外れてる記事がけっこうあるー!(◎_◎;)なんで??

どうりで最近ブログ更新されないなーと思った!私が読者登録外してんじゃん!え?私が外したの??うそだー?!外し方知らないよ??・・・というひとり一悶着がありまして。(読者登録って勝手に外れます?(?_?)?)

 

話を元に戻しますね。

さて、お次にバトンを渡したい方は…

うー、悩みます…。

ひよりの闘病ブログを書いていた時から支えて下さっていて…そして…今でも繋がって下さっていて…、えーと、茶とら猫さん繋がりがいいかな………うーん、どうしようどうしようどうしよう・・・

・・・・・・・と悩みに悩んだ末、

決めました!このお2人😃

 

お1人目は、Jennyさん(id:jflkg4u)です。

www.jennyjp.win

茶とら白のもふもふ猫さんのちゃーさんと暮らしていらっしゃいます。ちゃーさんの はちわれ具合がひよりと似ていて たまらんのです♡

 

お2人目は、ぽぽんたさん (id:mgpoponta)です。

www.poponta.blue

ミルクティー色の”みーたん”と暮らしていらっしゃいます。ぽぽんたさんの猫マンガが楽しくて、毎回 更新を楽しみにしているのです。なんでも、我家の2代目にゃんこ(本名メリー)を”めーたん”と呼び始めたのは、こちらのかわいい”みーたん”の影響だとか(内緒)。

 

このお2人にお渡ししたいと思います😄

このブロガーバトン、受け取らなくてもいいそうなので、その時は遠慮なくスルーして下さいね(*^-^*)

 

それではまた!