こころの穴は ねこのかたち。

~愛猫ひよりの病気のはなし。そして・・・ひよりのいない”今”を綴っています。~

めーたんの節分・・・太巻きをけりけり。

そんなワケで、めーたんはうちの子になりました。

 

こんなワケ↓
chatorajirushi.hatenablog.com

 そして こんなワケ↓
chatorajirushi.hatenablog.com

 

先日、夫が義父と電話で話したようで、義父は新居に引っ越して嬉しそうにしながらも、

「めーたんがいなくて寂しい」と言っていたそう。

(どの口が言う)

うちの子になったからには、もう義父とめーたんを会わせたくありません。

(私はココロが狭いのです)

 「親権はわたしのもの。養育費も慰謝料もいりませんから、今後一切 面会はしないでください。」

という心境です。

 (恐ろしくココロ激狭)

 

 さて、昨日は節分でしたね。

めーたん、初めての豆まきにビビリながらも、床に散らばった豆をちょいちょいして楽しんでいました。

太巻きもプレゼントしましたよ。

f:id:chatorajirushi:20200204171233p:plain

 「この太巻きはアタシのものっ」

 

f:id:chatorajirushi:20200204171253p:plain

 「けりっけりっっ」

 

この太巻き、けりけりも楽しそうですが、カミカミすると歯磨き効果があるそうで。

節分が終わっても毎日けりけりカミカミして、しっかり歯磨きしてもらおうと思います。